ブログ記事一覧

店舗DXとは?アパレル業界が取り組むべき理由や成功事例、メリットを解説!

近年、アパレル業界でもよく耳にする「店舗DX」ですが、いまいち導入すべき理由やメリットが分からないという方も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、取り組むべき理由やメリット、アパレル業界での成功事例を徹底的に解説いたします。 効率的な店舗運営に是非お役立てください。

記事を見る

1on1ミーティングとは?実施による効果や進め方、ポイントを徹底解説!

社員のモチベーション向上や生産性向上などに有効な策として、「1on1ミーティング」を導入する企業が増えていますが、「なかなか効果がでない」「進め方が分からない」とお悩みの企業も多いようです。 そこで今回は、ミーティングの効果から進め方、成功させるポイントを徹底解説いたします。人材育成に是非お役立てください。

記事を見る


アルバイト採用に効果的な採用手法とは?定番からトレンドまで徹底比較!

「アルバイトを採用したいけれど、なかなか応募が集まらない」「採用しても、定着率が悪く人手不足が深刻...」などのお悩みを抱えている方は採用手法を見直すことが効果的です。 そこで今回は、基本からトレンドの採用手法を徹底比較いたします。 最適な採用手法の選定に是非お役立てください。

記事を見る

アパレルで効果的な集客施策とは?集客施策の事例や成功のポイントを解説!

新型コロナウイルスやECサイトの普及により、店舗の集客が難しくなっている現在、集客施策にお悩みの企業も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、アパレルに効果的な最新の集客方法や成功のポイントについて解説いたします。 効果的な店舗運営に是非お役立てください。

記事を見る

CONTACT

お問い合わせ

ファッション販売の人材獲得や採用についてお悩みの方は
お気軽にご相談ください
【お役立ち資料】
人材でお悩みの方必見!
派遣と販売代行の違いを徹底解説!

人気記事ランキング

カテゴリ一覧

タグ一覧