ブログ記事一覧

韓国ブランドの日本進出を成功させる販売戦略とは?

韓国ブランドが日本のファッション市場で人気を高めるための秘訣を紹介します。Z世代やミレニアル世代に支持される韓国ブランドが、日本進出の事前準備や店舗運営のポイント、最適な販売代行会社の選び方を詳しく解説。日本でのファン拡大を目指す企業に必見の内容です。

記事を見る

日本進出ブランド必見!ポップアップストア成功のカギは立地選びと戦略設計にあり

ポップアップストアは、現代の消費者にとって「限定感」や「体験」を提供する重要な手段となっています。特に日本市場では、こうした要素がブランド認知を高める鍵となります。本記事では、日本で成功するためのポップアップストアの立地選びや戦略、効果測定のポイントを詳しく解説。日本進出を目指すブランドに役立つ情報をお届けします。

記事を見る

アパレルブランド必見!越境EC集客で売上拡大を実現するOMO施策とは?

近年、アパレル業界の越境EC市場は2026年に2019年の6倍超、約4兆8,200億USドル規模に急拡大中。特にアジア圏のインバウンド客増加とデジタル化が相乗効果を生み、リアル店舗とオンライン越境ECの連携が売上拡大の鍵となっています。本記事では、多言語対応や海外SEO、SNS運用代行、物流代行など、越境ECで効果的に集客し売上を伸ばす具体的な方法を詳しく解説します。

記事を見る


アパレル業界必見!自社ブランドにマッチした人材要件の作成方法とは?

アパレル業界は、常に変化するファッショントレンドや消費者のニーズの多様化を背景に、動きの激しい市場です。このような環境下で、企業やブランドが成功を収めるためには、優秀な販売員の確保が非常に重要です。本記事では、自社にマッチした人材要件の作り方について詳しく解説します。

記事を見る

CONTACT

お問い合わせ

ファッション販売の人材獲得や採用についてお悩みの方は
お気軽にご相談ください
【販売代行サービスとは】
販売代行サービスを利用するメリットや特徴、類似サービスとの違いについて徹底解説!

人気記事ランキング

カテゴリ一覧

タグ一覧