ブログ記事一覧



【アパレル写真の撮り方】SNSやサイトで使える魅力的な商品写真の撮影方法やポイントを解説!

Instagramや店舗公式LINE、ECサイトやスタッフスタートなど様々なツールで写真を掲載する機会が増えたことから、多くの店舗で“写真撮影”という業務が増えたのではないでしょうか。 そこで今回は、商品の魅力を引き出す写真の撮影スタイルやコーデ写真の撮影方法を詳しく解説いたします。 撮影時に是非参考にしてください。

記事を見る

【アルバイト採用】アパレルに特化した求人サイト6選!|特徴・料金・おすすめポイントを解説

ネット利用が定着した現在、求職者の多くが求人サイトを利用してアルバイト先を探しています。 とはいえ、様々なサイトが増えている現在、サイト選びに苦戦しているアパレル企業も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、アパレル企業におすすめの求人サイトを徹底比較いたします。 各サイトの特徴やおすすめポイントを詳しく解説していますので、効果的な採用活動に是非お役立てください。

記事を見る

中途採用者に必要な研修とは?実施するべき理由や成功のポイントを解説!

社会人経験のある中途採用者に即戦力として活躍してもらうためには、研修にっ注力することが大切です。 とはいえ、「既に社会人経験のある中途採用者にはどのような研修を実施すればよいか分からない」などのお悩みを抱えている人事担当者も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、研修を実施すべき理由や成功のポイント、効果的なカリキュラムについて徹底解説いたします!

記事を見る

CONTACT

お問い合わせ

ファッション販売の人材獲得や採用についてお悩みの方は
お気軽にご相談ください
【お役立ち資料】
人材でお悩みの方必見!
派遣と販売代行の違いを徹底解説!

人気記事ランキング

カテゴリ一覧

タグ一覧