ブログ記事一覧

catch-img

エス・グルーヴの魅力とは?エス・グルーヴで働くメリットや評判を紹介


今回は「S-GROOVE(エス・グルーヴ)ってどんな会社?」「評判はどうなの?」という方のためにエス・グルーヴの特徴や働くスタッフからの評判をご紹介いたします。


アパレル業界で働きたいとお考えの方は、是非エス・グルーヴをチェックしてみてください!


目次[非表示]

  1. 1.S-GROOVE(エス・グルーヴ)ってどんな会社?
  2. 2.S-GROOVE(エス・グルーヴ)が選ばれる理由
    1. 2.1.充実の福利厚生
    2. 2.2.人気ブランドで働ける
    3. 2.3.スキルアップできる環境
  3. 3.実際に働く販売スタッフの評判は?
  4. 4.こんな方には 「S-GROOVE(エス・グルーヴ)」がおすすめ!
  5. 5.まとめ


S-GROOVE(エス・グルーヴ)ってどんな会社?


エス・グルーヴは、ファッション・ビューティー業界に特化した人材会社です。


大手アパレルグループ会社の一員として豊富なノウハウを活かし、ファッション・ビューティー業界に特化した求人媒体、人材紹介、派遣、販売代行、 教育研修など幅広い領域でファッション業界で働く人をサポートしています。


S-GROOVE(エス・グルーヴ)が選ばれる理由


充実の福利厚生

大手アパレルグループならではの充実した福利厚生は、エス・グルーヴが選ばれる理由の一つです。


各種社会保険の完備や教育制度はもちろん、SNSスキルの習得や資格取得をサポートする学習支援制度、育児や介護をサポートする短時間勤務制度もあり、安心して働ける環境が整っています。


女性が多く活躍している企業のため、スタッフ間の理解やサポートが得られる環境で、店舗の販売スタッフを含め、産休からの復職率は99%となっています。


人気ブランドで働ける

エス・グルーヴでは人気ブランドの求人を多数取り扱っています。


憧れのハイブランドから、カジュアルブランドやスポーツブランド、コスメブランドまで幅広いジャンルのブランド求人を掲載しているため、自身の希望にぴったりのブランドを見つけられるでしょう。




スキルアップできる環境

エス・グルーヴはマネージャーや本部スタッフのほとんどが販売経験者であるため、業務や将来のキャリアなど販売の仕事に関する相談をいつでもできる環境が整っています。


また、販売スタッフ研修やデジタル研修などの研修制度が充実しているため、店舗以外でもスキルを高められる機会が多く、スキルアップしたい方にはぴったりです!


他にも、スタッフの目標を達成できるよう、評価・フィードバッグはもちろん、今後のキャリア形成に向けた具体的なアドバイスを行う「キャリアコンサルティング制度」も実施しています。


実際に働く販売スタッフの評判は?



こんな方には 「S-GROOVE(エス・グルーヴ)」がおすすめ!


エス・グルーヴは「人財の未来を切り拓く」という企業ミッションのもと、スタッフ一人ひとりのキャリアパスを叶えられるよう、様々な選択肢を提供しています。


ファッション業界で働くスタッフのキャリアを真剣に考える企業として、アパレル業界で働きたいと考える方をあらゆる面で全力でサポートしています。


【こんな方におすすめ】
■ファッションが好きな方
■長く安定して働きたい方
■スキルアップを目指している方
■SNSスキルを身につけたい方


上記に該当する方は、是非エス・グルーヴの詳細ページをご覧ください!


まとめ


今回は、エス・グルーヴの魅力や評判について詳しく解説しました。


エス・グルーヴは歴史あるアパレルメーカーの子会社として、培ったノウハウを活かしながら、人材企業として今の時代により適応した働き方やキャリアステップを提案しています。


長く安定して働ける環境や成長できる支援が整っているため、ファッション・ビューティー業界で働きたいと考える方は是非エス・グルーヴで一緒に働いてみませんか?



CONTACT

お問い合わせ

ファッション販売の人材獲得や採用についてお悩みの方は
お気軽にご相談ください
【お役立ち資料】
人材でお悩みの方必見!
派遣と販売代行の違いを徹底解説!

人気記事ランキング

カテゴリ一覧

タグ一覧