ブログ記事一覧

catch-img

【SGNEWS】代行店舗紹介!ららぽーとEXPOCITY Theoryにインタビューしました!

Theoryってどんなブランドですか?

​​​​​​​

Theoryは1997年にニューヨークで誕生し、コンテンポラリーな 女性に向け、常に洗練されたスタイルを提案し続けています。

 完璧なフィット感と最高級の素材を使用した着心地は多くの支持を集め続ける実績と実力あるブランドです。
 (日本では、株式会社リンク・セオリー・ジャパンが展開。ユニクロなどの衣料品会社を傘下にもつ株式会社ファーストリテイリングに所属しています。)

店舗紹介をお願いします!

 ららぽーとEXPOCITY Theoryは8/1より代行運営スタート。9/16よりTheoryでは初めて、正規品のみの取り扱いで季外商品をセール価格で取り扱うショップになりました。

 ららぽーとという複合型施設の集客力を活かし、高単価なブランドに出会っていただくきっかけになることを目的とし日々運営しています。

 通常Theoryではセールをあまり行わないため、初めてご来店されるお客様は驚かれ大変喜ばれ、またスタッフも入荷の度にこんなに良いものがお手頃になっていて驚いています。

 季外商品とはいえセオリー本来の価値をしっかりお伝え出来るよう、スタッフ全員で接客力の向上に努め奮闘しております。

 運営開始以来、ありがたいことに集客にも恵まれ、てんてこ舞いの毎日ですが、ご機会ありましたらぜひお気軽にご来店ください。
 
 太陽の塔もお出迎えしてくれますよ^^。



今回はららぽーとEXPOCITY Theoryのスタッフのみなさんにご協力いただきました。ありがとうございます!!これからも定期的に配信していきますのでよろしくお願いいたします。

SGNEWS編集部
SGNEWS編集部

エス・グルーヴ社内報 SGNEWSをブログで配信しています!

CONTACT

お問い合わせ

ファッション販売の人材獲得や採用についてお悩みの方は
お気軽にご相談ください
【お役立ち資料】
アパレル業界における
人材確保へ
解決すべき3つの優先課題解決ガイド

人気記事ランキング

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21

カテゴリ一覧

タグ一覧