ブログ記事一覧

catch-img

【SGNEWS】代行店舗紹介!横浜ベイサイドLalineにインタビューしました!

Lalineってどんなブランドですか?

Lalineは、死海のミネラルで有名なイスラエル発のボディケアコスメやライフスタイル雑貨を展開するブランドで、1999年に従妹同士の2人によってハンドメイドのソープやアロマオイル、ルームフレグランスを扱うイスラエルの小さなお店からスタートしました。

日本では2011年2月にアジア第一号店として、旗艦店である表参道店がオープン!

以降順調に店舗数を拡大し、現在日本全国で運営しています。

人気は世界に拡がり、現在ではイスラエル本国をはじめヨーロッパやアメリカに展開し、世界のセレブリティが愛用していることでも有名です。

真っ白な店内には死海のミネラルで有名なイスラエル発のボディコスメや、ライフスタイル雑貨を多数取り揃えています。

さまざまなアイテムを展開している中で、お客様に特に人気なのはボディスクラブです。パッケージの可愛さ、手頃な価格が支持され、自身のために買われるだけでなく、ギフトとして選ばれる方も多いです。

またリモートとなっているこの状況下では、自宅で簡単にセルフボディケアをする事が出来ます。

洗う、磨く&引き締め、潤すの3ステップができ、自宅にいながらプライベートスパのようなセルフケアタイムを過ごすことができます。


店舗紹介をお願いします

Lalineベイサイド横浜店はLalineの中でも初のアウトレット出店です!!

10月から期間限定SHOPとしてオープンしております。

私達はスタッフ全員20代前半で4名のうち2名が2020新卒です!

私はレディースショップで5年の経験を得て今回初めての店長経験をさせて頂き、スタッフ全員コスメは初めてですが、トレーニングを重ねスタッフ同士で勉強した事を日々共有してます。

私自身もアウトレットは初めてで環境が変わり大変ではありますが、持ち前の明るさとテンションには自信があります!

"Lalineらしさ"とは「明るく元気よく!」です。スタッフ全員フレッシュに楽しく頑張っています☆

店内のテスターにはスパチュラを使用しアルコール消毒もまめに行っておりますので安心してお買い物をして頂けます。ベイサイド横浜にお越しの際は是非Laline初のアウトレットに遊びにいらしてください♪

実際に体験してみました☆


体験したのは”プルメリア”という南国の島に咲くトロピカルな香り

ボディスクラブ→ボディクリームの順でケアすると肌がもっちりすべすべに!

肌色もワントーンUPしました。週1~2回全身に使用すれば女子力UP間違いなしです!

アウトレット店は30%OFFで購入することできますのでお気軽に試してみることができますよ。

アウトレット店限定のお得なセットもありました!

頑張った自分へのご褒美やお友達へのプレゼントにもおすすめです。

店内も可愛らしく気分が上がりました!



今回は横浜ベイサイドLalineのスタッフの皆さんにご協力していただきました。ありがとうございます!これからも定期的に紹介していきますのでよろしくお願いいたします。

SGNEWS編集部
SGNEWS編集部

エス・グルーヴ社内報 SGNEWSをブログで配信しています!

CONTACT

お問い合わせ

ファッション販売の人材獲得や採用についてお悩みの方は
お気軽にご相談ください
【お役立ち資料】
アパレル業界における
人材確保へ
解決すべき3つの優先課題解決ガイド

人気記事ランキング

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

カテゴリ一覧

タグ一覧