ブログ記事一覧

catch-img

PHOEBE BEAUTY UP@有楽町丸井期間限定ショップ

ヒト幹細胞培養液を配合したインスタグラムで話題のまつ毛美容液を取り扱う”PHOEBE BEAUTY UP”が有楽町丸井の1Fで期間限定ショップを開催!


「女神」を意味する「PHOEBE」は、メイクの悩みを解決するブランドとして誕生。普段は、一部のLoft店舗やオンラインショップ取り扱いアイテムが、期間限定でリアルショップとして有楽町丸井1Fに登場しました。



店舗ではインスタグラマーの方を招きインスタライブも開催。多くのお客様で盛り上がっていました!
今回の運営メンバー、エス・グルーヴのエキスパートスタッフは美容の勉強を一から行いスキンケアの大切さを改めて実感。


新商品「SERUM SHOT」セラムショットは、毛穴の悩みの原因にアプローチでき、素肌美人を目指す女の子の強い味方です。
全ての商品が入ったギフトBOXがお得に登場するなど、POPUPならではのお得なアイテムも多数取り揃えての14日間です。


近年は、リップを中心としたメイクのトレンドが続いていましたが、マスクの着用からマスクをしていても隠れないアイブロウやアイメイクに注目が集まっています。自粛期間中にまつ毛のエクステをしていたが、なかなか外出できず困った・・などよく耳にするようになりました。今後はマツ育に注目が集まっていきそうですね。


インスタグラムを見て・・・とご来店いただく事がとても多く、情報通の方やリピーターの方も多数いらっしゃいました!

「気になってたけど完売でなかなか購入できなかったのでうれしい! 」「定期購買の前に少し試してみたかったので実物を見て購入出来てよかったです! 」などうれしいお声も沢山いただきました。



CONTACT

お問い合わせ

ファッション販売の人材獲得や採用についてお悩みの方は
お気軽にご相談ください

人気記事ランキング

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19

カテゴリ一覧

タグ一覧