03-5771-9108
お問い合わせ
資料・価格表ダウンロード
サービス一覧
求人媒体・人材紹介
販売代行サービス
派遣紹介サービス
教育研修サービス
選ばれる理由
導入事例一覧
販売代行サービス
ミステリーショッピングサービス【覆面調査】
求人媒体・人材紹介
ショールーミング店舗運営代行
カード会員獲得支援サービス
ブログ記事一覧
よくあるご質問
料金・お見積り
求人媒体・人材紹介
販売代行サービス
会社情報
ミステリーショッピングリサーチ【覆面調査】
トップページ
導入事例一覧
ミステリーショッピングサービス【覆面調査】
株式会社エムファースト/TONAL ルミネ有楽町店
森谷店長
店舗調査が入ることを事前に聞いていかがでしたか?
店長として着任したばかりだったためタイミングがよかったです。
お客様視点という事に興味がありました。
調査結果に対して直していこうとスタッフと取り組んでいます。他のスタッフが対応してもレベルを上げていけるようにしたいと思います。
➀店舗調査を導入された経緯を教えて下さい
ー店舗課題に合った調査項目のカスタムが可能
調査項目を
独自で作成できる部分
があった点、
ユーザー目線でのレポートに加えプロの視点で課題抽出
をしてもらえるという事で導入しました。
調査項目、調査員への指示を細かく提案してもらえわかりやすかったです。
②実施した結果はいかがでしたか?
ー多角的な視点でのフィードバック
レポート内容は期待以上でした。
スタッフのレポートへの反応も良かったです。
改善に加え良い点のコメントがあり自信になった部分
と
お客様がどう感じているか
が読み取れ
ミステリーショッパーの結果を基に改善に取り組んでいます。
課題解決にどのように取り組むかを考えた結果、
今回はエス・グルーヴさんに研修を依頼しました。
③研修を受講していかがでしたか?
ー 調査結果に沿った課題解決までの研修
日々スタッフと前向きに取り組めていると思うのですが、
課題が分からなくなる時があるため
今回の調査で課題が見つかり課題解決まで通して行えていることで、
改めて基礎を作ること
が出来そうです。
今まで、やってきていた事を研修ではわかりやすい言葉にしてもらえる事で
ス
タッフへの指導方法の目線合わせ
も出来ました。
エス・グルーヴの研修は受講いただいた方が現場に戻り
『再現可能』であり、『持続可能』なものになるような研修をご提案いたします。
料金・お見積りについて
〒107-0052
東京都港区赤坂8ー5-26
住友不動産青山ビル西館5F
TEL:03-5771-9108
RECRUIT
サービス一覧
選ばれる理由
導入事例一覧
ブログ記事一覧
よくあるご質問
セミナーのご案内
お問い合わせ
資料ダウンロード
お知らせ
会社情報
プライバシーポリシー
労働者派遣事業の状況
(C) Copyright 2020 株式会社エス・グルーヴ All rights reserved.