物販市場において、ECが定番の販売方法となり、ビジュアルコンテンツが重視されるようになりました。
拡大を続けるEC市場において、競合との差別化におけるカギを握るのがスタッフコンテンツの活用です。
オンラインで収集可能な情報として、クチコミやレビュー、スタイリング写真は商品購入する際の判断材料となっています。
スタッフコンテンツによる、現場スタッフの ‟リアルな情報発信” は信憑性があり、ユーザーを惹きつけ、ファンの育成や集客につながることから、SNSやライブ配信など、スタッフコンテンツを導入しているご担当者様も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
運用のポイントや、実際の撮影方法など、スタッフコンテンツに関してエス・グルーヴが保持するノウハウを本セミナーにて公開いたします!
運用に課題をお持ちのご担当者様は是非ウェビナーにご参加ください。
目次