このようなお悩みはエス・グルーヴが解決いたします。
クライアント課題を明確に理解。
課題解決において、社内外のリソースを最大限に活用し、効果を最大化するための解決策をご提案。
アパレル販売員歴15年以上。
悩みを引き出す接客スキルと知見を活かし、診断・スタイリングサービスの実績は1000名以上。
高品質なサービスを提供。
サロンの顧客満足度は4年連続★4.0以上、企業からのリピート率90%以上とサロン・企業向けサービスともに高い顧客満足度を獲得。
◇GDO(ゴルフダイジェスト・オンライン)体型別企画ページスタイリング担当
◇jillbyjillstuartカラー診断チャート・スタイリング監修
◇pinky&dianneカラー診断チャート・スタイリング監修◇pinky&dianneカラー診断チャート・スタイリング監修◇naturalbeautybasicカラー診断チャート・スタイリング監修
◇『⽇本ポステック』台湾コスメ座談会 メイクカラー解説◇pinky&Dianne/D2Cレディースブランド インスタライブ出演・企画
SC A社:集客イベント
新作とオーダー会に合わせて診断イベントを開催していただきました。
「診断を基にした提案」で決定率が向上し、売上予算を達成。
マンネリしがちなワードロープに新しいエッセンスを感じてもらうきっかけとなり、新作事前アポ確約にも大きく繋がりました。
不動産会社 B社:社内イベント
エンタメ性の高いカラー診断イベントを開催し、性別や役職、部署を超えて社内交流が生まれました。
また、「美しくなる様子」をミラー越しに体験したことで、モチベーションUPにつながりました。
予約応募数が多い、人気のイベントとなりました。
アパレルブランド C社:サイト監修
新作紹介のタイミングで、商品を絡めたカラー診断の特設ページを監修していただきました。
カラー診断は近年注目を集めているため、メールマガジンや公式LINEからの流入に繋がりました。
分かりやすい解説でサイト導入率も180%向上しました。
企業様向けに、研修、セミナー、講演等を承っております。
「このような内容の研修はできますか?」「集客につながるイベントについて相談したい」などといったお問合せも歓迎いたします。
お気軽にお問合せください。